今年も残りわずかとなりました。
2020年はコロナウイルスの影響で、あまり遊べなかった、海に行けなかったという方も多いと思います。
そんな方に年内最後のイベントのお知らせです!
12月27日(日)21時〜22時の1時間、自然写真家・関戸紀倫さんと、ちきゅうの学校・小笠原愛さんによるコラボ講演を、オンラインツールRemoで行います!
この2人、小学校の課外授業の環境授業の講師としてもコラボしている経験もあり!
今回はそんなお二人に、「海と暮らしのつながり」を題目に、二人の日々の活動の紹介や暮らしと自然の繋がり、SDGsがより身近になるようなきっかけをお話していただきます!
なかなか見られない珍しいコンビ★
トークライブの時期も、 会社もおやすみで、クリスマスとお正月の間の日曜“日 という一番イベントのないタイミングで開催しますので、いろんな方にご”参加いただければと思っています。
講演の前後には、オンラインツールRemoの使用方法などもお伝えさせていただきますので、1月15日(金)〜17日(日)に開催のオンラインダイビングエキスポでもスムーズにRemoが使えるようになります!
12月27日の関戸紀倫さんと小笠原愛さんのコラボトークライブの参加費はもちろん無料となっていますので、ぜひ下記のURLを当日時間になりましたらクリックしてご参加ください。
特にお申し込みも必要ありませんので、お気軽にご参加ください★
▼参加は当日こちらをクリック▼※毎回URLは違います

1月15日(金)〜17日(日)に開催のオンラインダイビングエキスポのチケットはこちらからGET
※毎回URLが変わりますので、チケットも別になります!
▼1/15(金)夜のみ19:00~22:30

▼1/16(土)昼の部13:00~16:30

▼1/16(土)夜の部19:00~22:30

▼1/17(日)昼の部 13:00~16:30

▼1/17(日)夜の部19:00~22:30

お申し込み完了時に送られるメールに当日の入場URLを添付していますのでご確認ください。