ダイビング前売り券1枚にオーシャンバッグが1つ付いてくる! ODE内でチケット販売中!

お知らせ

ビーチやダイビング中に見つけてしまったゴミ・・・皆さんはそのゴミ、どうしていますか?

陸上のゴミ箱まで持って帰るという人もいれば、手が塞がっていて持って帰ることができなかった経験があるという方もいるでしょう。

そこで約1年前に誕生したのが、オーシャンバッグ!
ダイビングにも気軽に持っていくことができる、いわば、海の小さなゴミ袋です。

「アイテムから行動を変えていくことを本気で目指しています」というのは、オーシャンバッグの開発者、うみカメラマンのむらいさちさんと、スクーバモンスターズ編集長・山本晴美さん。

こちらのオーシャンバッグ、コンセプトは以下の通り。

  1. 水中でも、海岸でも、すぐにゴミが拾える
  2. 軽量・コンパクトで持ち運びしやすい
  3. ダイバーの通常装備に

「一人ひとりの力は小さくても、みんなでアクションを起こせば、海を少しずつでもきれいにしていくことができると思う」そんな思いから、オーシャンバッグには「one ocean,one heart.」の文字が刻まれています。
第一弾完売につき、まもなく第二弾がお目見えするんだとか!

これからの未来の海の環境を思う、熱い気持ちで作られたオーシャンバッグ。
なんと今回の【オンラインダイビングエキスポ2020】の中で発売される、ダイビング前売り券を購入すると、ダイビングチケット1枚につき、発売前のオーシャンバッグ第二弾が1個もらえる企画を実施!

え?じゃあ、5枚チケットを購入したら、5個もらえるの?

はい、そうです(笑)!

5個も使いこなせないよ〜という方は、ぜひお友達・お知り合いにプレゼントしてあげてください。

「一人ひとりの力は小さくても、みんなでアクションを起こせば、海を少しずつでもきれいにしていくことができると思う」、オーシャンバッグに込められた想いが少しずつでも広がっていき、それに伴って、いまよりももっと海の環境を考える輪も広がっていくと信じています。

<オーシャンバッグ詳細>
【商品名】
OCEAN BAG(オーシャンバッグ)第二弾
【商品概要】
水中でも、海辺でも、すぐに広げてゴミが拾えるメッシュゴミ袋です。
軽量かつコンパクトな手のひらサイズで持ち運びがしやすく、カラビナが付いているのでBCのDカンにも装着可能。広げるとA4くらいの大きさになります。
もちろん、海辺の小物入れとしてもご使用いただけます。
【価格】
1,500円+税
※今回は、ダイビングチケット1枚につき、オーシャンバッグ1個をプレゼント!
【サイズ】
大きさ:約横25×縦33cm※袋の部分のみ(折りたたみ時:約横9×縦4cm)
重さ:40g
【使用素材】
生地:ナイロン
メッシュ:ポリエステル
コード:ポリプロピレン
【ご使用上の注意点】
・使用後は真水で洗った後、素早く乾燥させてください。
・陰干しをお勧めいたします。
・長時間の直射日光は、変色や劣化の原因になります。
・洗濯は手洗いでお願いします。(漂白・乾燥機・アイロンNG)
★注意事項★
※今回はダイビングチケットを購入していただいた方へエキスポスタッフより直接お送りいたします。
※簡易包装でお届け予定です。
※現在開発中のオーシャンバッグ第二弾をお届けする可能性もあります

タイトルとURLをコピーしました